の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ヘタリ気味?

こんばんは!
 
先週は暑さで少しヘタリ気味のようでした^^;
まだ本調子ではないのですが、なんとか今日も仕事をやってまいりました。
 
そういえば連休ですが、みなさんは楽しんでるんでしょうか?^^
 
僕は今日も仕事ですし、連休は関係ないのですが疲れていながらも土曜の夜にこんなところへ行って来ました。
 
イメージ 1
 
走り屋の聖地、六甲山に夜景を見に行ってきました。
 
少し子供たちは道中の山道が怖かったらしく、展望台に着くまでは少し大人しかったのですが、この景色を見るとさすがに喜んでおりました^^
 
夜景をのんびり眺めながら、ちょっとしたドライブですね。
 
夜景を眺めた帰りには、大型の釣り具店にちょこっと寄ってみたりもします(笑)
 
今度の休みに、弟と久々に釣りに行くのでこんなルアーを買ってみました。
 
イメージ 2
 
弟はジグのスイミングが達者なので、少し極意を教わろうと思います(笑)
 
東播の野池あたりに行ってみようかな~^^
 
それまでに、体調を戻しておかないといけませんね~。
 
昨日の日曜は、一日寝ておりました!(笑)
 
いい歳して、張り切りすぎて疲れが溜まっただけなんですけどね~!!(爆)