の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ようやく

ようやく子守りの忙しい日曜日でしたが、嫁さんの仕事が早く終わったこともあり近所の川へ行くことが出来ました^^
 
雨の後でしたが、そんなことはお構いなしで一時間弱の釣りでした。
 
もちろん、釣れるわけもなくキャスト練習というやつですね!(笑)
 
まぁ、久しぶりにキャストできただけでも楽しかったな~!
 
水温は10度、見える魚は鯉のみ。まだ、早いのか?
 
イメージ 1
 
今日の使用タックル。
 
使っていて思い出したことが・・・。
 
このアメリカンリール、オーバーホールに出してない!(汗)
オーバーホールは、またリール屋ピカレスクにお願いしなければ^^
 
しかし、使っていてすこぶる感度のいいリールでございます。
 
 
 
少しの時間でしたが、最近ストレスにやられているオッサンには大切な時間でございます^^
 
イメージ 2
 
たとえ、少ない時間でもゴミは回収しますよ~!
 
これからもっと暖かくなると、釣り人も増えてゴミも増えるんでしょうね・・・^^;
 
 
もう少し暖かくなったら、子供たちと東播の野池のオカッパリにでも行こうかな~!
 
 
 
これで、オッサンもようやく活動開始かな???