の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

最近の我が家

最近の我が家は、とにかく子供達は元気が有り余っている感じ?
 
長男アユはこの春から小学校一年生に。
 
イメージ 1
 
公園で掘削工事中?のアユでございます。
 
次男リックもこの春から幼稚園にいくことになりました。
 
イメージ 2
 
リックも掘削工事中?
 
父ちゃんは立ち入り禁止というやつですね!^^;
 
 
二人の入学・入園の準備でバタバタしておりましたのですが、ようやく落ち着いてきたかな~^^
 
土曜の釣りから帰るとこうして子守りをしているわけでございます。
 
 
この最近ですが、ようやく長男アユが釣りに行きたいと言い出したのでどこかでスピンキャストで釣り大会でもしようと考え中です。^^
 
さて、どこで釣り大会をしようかな~。
 
子供でも釣れる場所があるといいのですが・・・。^^;
 
 
 
最近の我が家は、とにかくやかましいのです!(笑)