の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

練習行ってきました

イメージ 1

雨の降らないうちに行ってきました。

ちなみに一号君寝坊しました(爆)


少しでも水のいい池を選び、釣り開始♪
カーボストライカーいいですね~♪三十年前を思い出します(笑)

一号君は、もちろんスパイダーマンロッド(^O^)


釣果は、僕がジグヘッドリグで一匹、一号君は、聞かないでくださいね(笑)
相変わらず誰も釣ってません


カーボストライカーが気に入ったようです(笑)
うまいこと?キャストしてたし(^O^)


なぜか、他のアングラーに珍しそうに見られました(笑)

でも、いいもんですよ~♪