の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

朝の釣行

イメージ 1

おはようございます!毎度の朝の釣行でございます!

結果からいいますと撃沈です(爆)!!

フラッシュ君を投げまくりましたが、サイズの小さいのを三回バラシ!
ただ、渋い状況のなかフラッシュ君についてくる魚に、地元のアングラーも驚いてました。
しまいには、フラッシュ君を見せてくれと言い出しました(笑)

ここまで魚とアングラーにアピールするのには驚きです!
途中ナイスサイズのチェイスもありましたが、Uターン…

撃の沈でした!

ただ、フラッシュ君は恐ろしく可能性を秘めたルアーであることがわかる釣行でした

魚は釣れなかったけど、大収穫の釣行でした