の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

そういえば!

日曜に交通事故的にトップで釣ってからというもの、なんかハマりそうです。
欲が出るんですかね?(笑)
僕の行く野池では、朝の少ししかチャンスがないと思うのですが(-_-;)
 
今度行く時は、一投目にこれでいきますか~!
 
イメージ 1
 
いざ使おうとすると見つからないんですよね~♪
整理しないといけません!その気はあるんですがなかなか・・・。
 
好きなルアーを好きなタックルで投げる!いいですよね~。
釣れなくてもあまり気にならないし、一時の試合的な釣りは正直疲れます。
 
なんか最近、楽しみながら釣りをしてるな~!
 
きっとブログでお世話になってる方たちのいい影響ですね!
 
ほんとありがとうございます!だんだん!
 
僕も誰かにいい影響を与えられるアングラーを目指そう!
悪い影響ならバリバリ与えてるかも(爆)!!
 
これからもまだまだ修行です!
 
修行あるのみです!!
 
疲れると、訳の分からないこと書き込むな・・・。