の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

テーマ釣行&探索

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は寝坊しての釣行でした。

まずはベビートーピードでチェックで2バラシ。テーマで決めたクランク系で3バラシ、苦手なモノをあえて使用します。
クランクに関しては、バラシが多いのでその場でフック交換!
バスのサイズが小さいのか?
途中、クランクさんのメッセージで気分的に助けられました(笑)

気分転換として子供と行ける野池探索に切り換えました。
まずは、自作スモラバで!そして、スピナーで!
探索ですからテーマ抜きです(爆)!!
バスがいるのはわかりましたが、マメさんばかり…ここは三年後に爆発かな~(笑)

美猫さん!アンバサダー5000でスピナー投げてみました!ノーシンカーも(爆)!!