の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今朝の探索

今日は暗いうちから行って来ました。
 
なんとなく今日も難しいだろうとクランクでチェック!
 
水面も静かで、「ダメだろうな~!」と思っていると・・・。
 
いきなりドン!!というバイト!?
 
まだ暗かったのでナマズかもしれないと思いながら、愛竿セントクロイで強引に寄せて足場が高いのも関係なく一気に抜きあげると~!
 
こんなん出ました!^^
 
イメージ 1
 
ナマズさんではなく、40up!!
 
イメージ 2
 
プロポーションのいい44センチでした(笑)
 
このあと、鯉のぼりスピナベでこれ以上のサイズをバラシ!(汗)
 
やはり苦手なクランクで釣るから、何かがおかしいんですね!(爆)
 
 
 
ポロリ病再発か・・・。
 
 
このあとはオイシイバイトも続かず、いつものヒゲ男爵追加で終了です!!
 
イメージ 3
 
帰り際に捨てられたラインを回収して帰宅。
 
 
 
この後は子守りだぜ~~~!!(笑)
 
 
 
近所の川の探索はまだまだ続く・・・。