の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ちょいと探索

今日はちょいと探索へ!
 
いつものエリアから上流部を探索しますが・・・。
 
いきなりフローティングバイブでバラシ^^;
 
どうもリズムがおかしいようです!(笑)
 
 
これはいかん!ということで、支流エリアに移動すると・・・。
 
イメージ 1
 
ヒゲのあるバス!?(爆)
 
クランキンバズでの一匹!^^;
 
この直後、雨模様になったのでそそくさと退散します。
 
 
イメージ 2
 
今日の使用タックル
 
ラグゼカマー588にアンバサダー5001C
 
ヒットルアーは巻物限定さんが魂を込めて作っているクランキンバズです!^^
 
巻物限定さんのブログはこちらです!
           ↓
 
会社の変態石鯛釣り師が、がまかつロッドがおススメということで、今回初めてのがまかつロッドを購入して使ってみましたが悪くない感じです^^
 
かなり無茶しても大丈夫なロッドのようです(笑)
 
 
 
今日の探索で一応、入魂完了できたのか???