の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

サクッと!!

今日は雨で釣りは諦めていたのですが、夕方の雨の止み間に近所の川に様子を見に行きました。
 
狙いはナマズさん!^^
 
あと、こないだ見かけていたバスがいるのかどうか?
 
 
 
 
ジオンが開発した赤いママチャリで5分で川に到着!
 
辺りを見ますが、こないだのバスはいません・・・。
 
スピナーベイトで様子をみていると・・・。
 
こんなん出ました~!!
 
イメージ 1
 
65センチ!今年初のナマズさん!^^
 
この一匹でサクッと終了!!
 
赤いママチャリのパイロットに怒られそうなので、20分ほどで終了でございます!
 
いつまでも借りていると怒られますからね~!(笑)
 
 
こないだのバスたちはどこへいったのか?今後も調査しないといけません!
 
 
あと、ナマズさんはこれからはナイトゲームもおもしろいかもしれません。
 
近所の川でいかがですか?
 
お手軽!なまZフィッシング!!
 
おススメだZ~!楽しいZ~!!^^
 
時間のない時はこれに限ります!
 
 
 
しかし、ママチャリは疲れます!
 
あ~!しんど~!!