の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

パリからの?

こんばんは!
 
今日、あるモノがパリから送られてきました!
 
オペラ座の怪人さんからの例のモノでございます!
オペラ座の怪人さん、ありがとうございます!
 
実物は、美猫さんとペイントマーカーさんのを見たことがありました。
実際手にすると、カッコいいのです!!もちろんチビ達も食らいついてきます(笑)
 
なんか今からワクワクしております!
いつものフィールドで使いたいと思います。
 
オペラ座の怪人の怪人さんのブログ、パリコレにお礼のコメントしなきゃ!!
 
パリコレのブログおもしろいですよ!見てくださいね~!
僕は大ファンです!昼休みにいつも爆笑です!
 
イメージ 1
 
素晴らしいの一言です!
 
今から、必殺夜逃げ釣行に行ってしまいそうです(爆)!!