の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

難しいな…

今日は天気が悪いので、淡路島野池に遅めの出撃へ。

 

道中、外気温の低さや雨降る状況に早くも諦めモード。

ライトリグ職人さん、早くもボーズ宣言!(笑)

 

とりあえず、狙いのポイントに行くもまた不発…。

まったく生命感ないし、去年の冬の巻物ゲームが嘘のよう。

ライトリグ職人さんもバイトなしとのこと。

 

仕方ないので、隣の池を見るもギルさえ見えない。

雨の後やし、駄目かと思いながらチャターで刻んでいくと

 


f:id:hiro-yan:20240204192742j:image

なんとか一匹!


f:id:hiro-yan:20240204192809j:image

めっちゃ難しい!(笑)

この後続かず、移動するも

また不発😥

 

こないだのパターンはどこへ???

ライトリグ職人さんもバイトなし!

 

途方に暮れる2人…(笑)

 

とりあえず、さらなる減水状況やボトムの形状確認など。

データを記録して、この先の釣行に役立てるとしよう( ´ー`)y-~~

 

この後、ランチタイムに突入。

忙しいので、昼からの部はつづく!(笑)