の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

なんとか…

今日は、淡路島釣行へ。

今週、寒波やら冷え込みがあったので、今日も遅い目の釣行。

f:id:hiro-yan:20240128162859j:image

やはり、本命ポイントは不発…。

生命感がない…。

仕方なく、先週のポイントへ行くも沈黙。

先週とは、まったく違う状況。

 

ライトリグ職人さんさえ、諦めモード😅

 

仕方ないので、また移動へ。

 

クランク、チャターなど色々やるも反応なし…。

 

ここで、唯一反応がいいデラクーを投げても反応なし。

小バスも遊んでくれないと思ったその時、どシャローエリアでまさかのバイト。

上がってきたのは

 


f:id:hiro-yan:20240128164027j:image

小バスじゃなかった!(笑)

ここでは、珍しいサイズ。

四国から来た先行者の方も反応ないとのことで、なんとかの一匹!

ライトリグ職人さん、ボウズ食らってまた機嫌悪くなるし(笑)

 

さて、来週はどこに行こうかな〜!

今朝もめっちゃ寒かったし、場所選んで行かないと( ´ー`)y-~~