の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

広範囲に…

日曜日は、広範囲に野池の探索を行ったが、一部エリアは水抜後?

生命反応すらない…。

 

結論からいうと、移動に時間がかかりすぎて失敗(笑)

 

この日は爆風で、好きな巻物もろくにできない(^_^;)

仕方ないので、いつものスポットに行くも爆風!(笑)

 

ライトリグ職人さん、そんな時でも確実に魚をキャッチ。

焦る自分に、あるのはショートバイト。

諦めかけていたが、残りウィードを丹念に探ってなんとか一匹。


f:id:hiro-yan:20200406140316j:image

こいつもかなりのショートバイト(笑)

濁りに爆風と、散々な状態(^_^;)

 

もっと修行しないとな〜!(-.-)y-~

 


f:id:hiro-yan:20200406140457j:image

 

厳しい中、魚をキャッチできたのは。とある方のハンドメイドスモラバ。

 

かなり、気に入ってしまった(笑)

 

次は巻物でリズム良く釣りたいな…。

 

それより、どこに釣りに行こうか…(笑)