の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

プチやらかしました!!

イメージ 1

今朝もプチやらかしました!!

早く起きるつもりがプチ寝坊アユは爆睡してるので、一人でハイプレ野池へ!

一通りチェックするも反応ナシ…おフランスの風よ吹け!ということで、自前のブレット~ン!
しかし不発…僕ではパリジャンをビックリさせれないのか

そこで壊れかけた僕は、トップウォーターを選びます!ただでなくとも、痛い視線が刺さるのに…

動きをチェックして、キャスト~!そしていきなり出ました!!

フッキングも決まり、巻きますが…ビックリするぐらい魚が寄りません(笑)それでもなんとかキャッチ!!

小さいですけど、やらかしおった~!!

誰も釣らないのに、スピンキャストでやらかしました(笑)

妙に嬉しい一匹です(^O^)

その後、リールにトラブルが!仕方なく嫁さんの実家に帰って整備です。

しかし疲れました(笑)
拝見してて不思議ですが、なんで美猫さん、クランク5500さん、オペラ座の怪人さん、みなさんなんでそんなにタフなんですか~!?

一度聞いてみたいな(笑)