の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

連休ですし♪

イメージ 1

イメージ 2

連休ですし、息子アユとのスピンキャスト大作戦など行いましたが、釣りばかりだと母ちゃんとリックに怒られます

ということで、食事に行きました♪
もちろん!お好み焼きの美味しい、あのお店です!!

そう、Sパラでございます♪僕とアユが気に入ってるからです(笑)

食事をしていると、そうです!美猫さんが帰ってきました。前回は会えなかったので、今回行ってよかったです。

少し話しましたが、スゴく優しい感じの方でした。
帰り際にはアユにタックルのお土産が!
早速リックが奪い取ってましたがアユは大変気に入って、さわらせてもくれません(泣)


美猫さんありがとうございます!

釣りにいくたびアユが、Sパラ行かへん?といいます(笑)


美味しく食べて、ドライブがてら家族で楽しみました♪


帰りに、約一名が…釣りに行きたいと言い出しました…

父ちゃんしんどいから勘弁してや~!!(笑)