の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ちょいと♪

イメージ 1

本日は朝から、やらかしました!
親子で朝寝坊(^_^;)

モーニングは逃しましたが、ちょいと行ってきました。
まずは川へナマズのチェック!しかし、増水によりアウト
仕方ないので、いつもの野池へ。水はカフェオーレ状態

アユ君の集中力も切れかけたその時!父ちゃんにバイト!しかし、ブッシュに絡んでしまい、強引に抜きあげようとしたその時!バレました(泣)

あまりの暑さにアユ君は限界で、終了となりました(笑)

それでも、とても楽しい釣りでした(^O^)
父ちゃんの新しい武器!二代目ストーリーマー、いい感じでした♪

美猫さん、ありがとうございます!


今日のアユを見ていると、場所さえよければ初バスゲットできそうです♪

がんばれ!アンダースピンアユ!!

しかし……バス君!アユのルアーに食いついてよ!(笑)

親子でスピンキャスト大作戦はつづく…