の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

なんとなく…。

イメージ 1


なんとなくだが、フィールドの釣り人が減ったのか?

ゴミが少ないような気がする…。

見つけやすい池には、それなりにゴミがありますけどね!(汗)

この二回の探索で、地元の方との出会いもほんと楽しかった。
くだらない話ばかりだが、色々話したり会話中に足元の捨てられたワームを回収したら、ほんと心を開いて話してくれたのは嬉しかったな~♪
初対面やのに、釣りを中断して長いこと話してました!(笑)

さて、今度の探索は新たなパラダイスと出会いを求めて好きなタックルで楽しもうか!

また、なんとなくで気の向くままに探索しますか~!愉快な仲間と共に!!