の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

お買いもの

いつもながら日曜日の子守りの忙しいオッサンですが、ちょこっと買い物へ^^
 
お目当ては、ウィグルワートでしたが一つもなくてCBシリーズを買って帰っただけ^^;
 
イメージ 1
 
買い物途中から、次男リックが「釣りに行きたい」と言うのですが、昨日からの雨と強風で荒れ模様なので近所の川への釣行は断念(汗)
 
そのうち、東播の野池に連れていってやろう・・・。
久しく行ってないので、よく行く釣り場が釣り禁になってないか心配だが・・・。
ドライブがてら連れて行ってやろうと考える父ちゃんであった^^
 
 
「ん?そういえば・・・。」
 
 
「あっ!子供たち用のルアーも買っとけばよかった~!(笑)」