の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

日曜に買ったもの・・・

日曜に、電気屋で色んな物を買いました。
 
炊飯器やテレビ、そしてこんなものまで・・・。
 
イメージ 1
 
家庭用かき氷機です^^
 
おかげで、我が家では「父ちゃんのかき氷屋」が毎晩のように開店しております。
 
好きなシロップを買ってきて、息子のアユとリックは楽しんでおります^^
 
父ちゃんはひたすらかき氷を作りますが、食べさせてもくれません(笑)
 
 
ふと、食べたくなって氷を出そうと冷蔵庫を見ると・・・。
 
 
そうです!もう氷はありません!!(爆)
 
 
このかき氷機ですが、大型電気店でわりと安いのでビックリ!
2000円以内だったかな?
 
 
このクソ暑い夏の夜にかき氷パーティーはいかがですか?
 
 
※注 かき氷パーティーを行う時はたくさんの氷と、かき氷を一生懸命作る人を確保しておきましょう!!(笑)