の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ちょっとだけ・・・。

こんばんは!
 
日曜は、あちこち買い物に行きましたので時間がなかったのですが、たばこを買うついでにちょこっとロッドのテストをしてきました。
 
イメージ 1
 
いつもの近所の川にバイクで行ってきたのですが、20投もしないうちにナマズのバイトでスピナベのスカートが脱がされてしまいました(笑)
 
スカートを脱がすなんてスケベなナマズ君ですね!
 
スピナベしか持って行ってないので、ここで終了~~~^^;
 
ワンコインで手に入れたロッドですが、なかなか使えそうです。
トップ系のゲームで面白いかもしれませんね~。
 
次回、東播の遠征時に持って行くことにしようかな^^
 
 
仕方ないので、帰ろうとすると足元にこんなものが!
 
イメージ 2
ルアーのパッケージですね!^^;
 
セイラミノーならバス狙い???
ここで、見かけるバスはみんな小さな1年生君ばかりですが、いるのかな?
この日は、まったく見かけませんでしたがね~^^
 
デカいバスがいるのかな?と考えながら、ゴミを回収して帰宅しました。
 
 
時間がない時は、ナイスサイズのバスがいるかまた調査したいと思います^^
 
ここでは、ナマズと鯉がメインなんですけどね~!(笑)