の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

先輩からの・・・

現在の会社の先輩から、こういうものをいただきました。
 
イメージ 1
 
ジェネリックトラウト10インチ
 
約25センチ、約150g
 
こないだはメガバスのワームをいただいて弟と長男アユにあげましたが、これはどうしたらいいものか・・・(笑)
 
さすがにこいつを投げるロッドが現在ありません^^;
 
ブログでお世話になっている孤高のライギョマン、うちだまさし氏が使うライギョロッドぐらいでないと使えませんよね~(笑)
 
どうしたものか・・・。
 
最悪フックを外して、次男リックのおもちゃになるかもしれませんね~!!(爆)