の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

コンテスト!

こんばんは!
 
美猫富士子さんのブログで、画像コンテストをやっております^^
 
ネタがないので、どうしようか悩んでますが・・・(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
まぁ、試しにこれでエントリーしましょうかね~^^
 
タイトルは「バスが釣りたいねん!!」
イメージは溢れる気合といったとこでしょうかね~!
 
長男アユが気合タップリで、暑い夏の日に頑張っていたころの写真ですね。
 
この後、親子でスピンキャスト大作戦にて見事に初バスゲット!(笑)
 
スピンキャストは大人でも子供でも本気で楽しめますね!! 
 
懐かしい写真、これでいっちゃいましょうかね~♪
 
 
 
ちなみに、きっとエントリーする人たちは強者揃いなので勝負にならないと思いますが参加することにします!
 
 
しかし・・・、画像サイズ設定すらわからんです!!(爆)