の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

バタバタと…

二月十三日の突然の会社の店じまい宣言と、追い討ちをかけるように十五日の現場での下請け業者の墜落事故によりバタバタしとりました。

ようやく事故の現場検証も終わり少し落ち着いたかな?

あとは、最後の仕事を事故なくやれば終了です。

最近は帰宅後、夜も求人情報をチェックして会社の若い子たちが行けるような会社を探して、電話して教えてやったりと忙しい日々です。
35歳までならなんとかなるからと、励ましてやってますがなかなか難しいですね…
会社が探してやればいいのにな…

僕みたいに40過ぎたら最悪ですからね~(笑)

ようやく精神的にもボチボチと落ち着いてはきてます。

ブロ友の人たちに電話やメッセージをいただいたりと、ほんと感謝ですm(_ _)m
身近な人間よりもほんと助けていただいてます。

ほんとありがとうございます!!m(_ _)m


ボチボチながら頑張ります!(笑)