の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

え~!?

イメージ 1

今日、仕事から帰ると長男アユが「父ちゃん、これ!」と白い箱を渡してくれました。

何かと思って見れば、郵便物で差出人は美猫さん…?あれ?

開けてみると、なんと!
Heddonのヴァイウー・ブギが二つと、CREMEのMAD DADが入ってました。

ヴァイウーは、明石のショップで買うつもりだったのですが、売り切れてしまって困っていたところでした。
当分は手に入らないとあきらめていたので、ほんとビックリです!
CREME社のルアーも、よく見ればバイブレーションのようです。しかもこれ、なんか面白いルアーですよ~。琵琶湖のウィードに隠れているギルを狙うバスによさそうです。使うのが楽しみだな~♪

この場を借りて、美猫さん!ありがとうございます!!
早速、明日使ってみます!
懐かしいルアーで、楽しい釣りになりそうです!(笑)