の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ベリーがダメなら!?

ベリーがダメなら、やはりオークションですね。
 
日曜のベリーも目的のモノがないのを予想して、オクでゲットしてました。
 
こちらです!
 
イメージ 1
 
最近の鉄板も優秀ですが、こんなモノでも釣りたいものです。
 
へドンのソナーですね!
 
これで釣れたら楽しいでしょうね~。
 
子供の頃はもっぱらコーモランのコーモソナーばかりでしたが、加古川東播の野池ではよく釣れましたね。
 
近所のお兄さんが使い古したソナーをもらって、自分で色を塗って使ってました。
なんせ、ボロボロですが子供にとってはへドンのソナーというだけで嬉しかったですね(笑)
ほんとデタラメな色を塗ってましたね~!子供ですし、仕方ないかな!(笑)
 
今週も釣りには行けないですが、ソナーを眺めて当時を思い出すのもいいかもしれません。
 
今度、弟にも見せてやるか・・・。
 
あいつなんて言うかな?(笑)