の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

我慢できずにベリーへ

昨日はあまりの強風に、釣りを断念して子供と遊んでいたのですが、ベリーに行ってみました。
 
お目当てはアメリカン系のルアーだったのですが、あまりいいものがありませんでした(汗)
 
仕方なく、二品だけ買いました。
 
イメージ 1
 
ジャカブレードとスーパーイラプションだけです(笑)
 
田辺さんの、ジャカは448円。
 
ジャッカルのスピナベは、特価品?1000円で買いました。
 
はたして安いのか?
 
どちらも使ったことがないので購入してみることに(笑)
 
イメージ 2
 
ジャカブレードは、この時期の即戦力として期待しているのですが、なんとなく形が気に入ってしまったかな~(爆)
 
 
 
最後に、この日も相変わらず、スピンキャストはなかったですね~(汗)
 
 
 
まっ!来週も時間があれば行ってみよう!
釣りは行けないのですが、出先の京都あたりのベリーでも覗いてみますかね~♪
 
 
いつも思うのですが、狙いがマニアックすぎてもだめですね~!(笑)