の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

強烈~!

こんばんは!
 
みなさん!素敵なクリスマスを過ごされましたか~!
 
 
クリスマス気分を引きずりながら、今日も修行に行って来ました。
 
 
子供達といつものアニメを見てからの釣行です。
 
雨が降ってましたが、気にせずフィールドに向かいます。
 
がっ!山に近づくと雪に変わります(汗)
 
着いて外気温を見ると
 
 
イメージ 1
 
 
4℃!冬ですからね~!
 
タックルは、スピンキャストのストリーマーにロッドがスライサー改!です。
 
 
 
イメージ 2
 
だんだん雪が強くなりますが、リップレスクランクで挑みます。
 
無謀とも思えますが、ひたすらキャストします。
 
今日も時間のない釣行ですが、ひたすらい~とマキマキです!
 
手が冷たくてもい~とマキマキです。
 
やっぱり、何も起こらない本日の修行でした(汗)
 
過去に北神戸の野池で雪の日にビッグバスをブッコ抜いたことがあったので、少し期待していたのですがこんなもんでしょう・・・。
 
甘くはないですね~!(笑)
 
帰りに車を見ると
 
イメージ 3
こんなことになっておりました(汗)
 
オモチャを買いに行ったら、ゴミの回収だけでも来ようとつぶやきながらの帰宅です。
 
 
 
 
激のチ~ンというやつですね!!(爆)
 
 
寒さなんかに負けないぞ~!!