の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

テスト釣行

こんばんは!
 
今日は昨日の夜逃げ釣行に行けなかったので、いつもの短時間のテスト釣行となりました。
 
テストしたのはこちら
 
イメージ 1
 
スライサーという安物のロッドなんですが、グリップが気に入らないのでフェルール仕様にしました。
長男が生まれた年に買ったロッドです。長男の公園デビューの時に池がある公園だったので、近くの釣具屋で買ったタックルです。その時以来放置していたロッドです!(笑)
いずれ長男が、気に入ってくれたら?使用予定です。
 
続いてはこちら!
 
イメージ 2
 
美猫さんのブログで紹介されていたシルバーミノーです。
 
手に入ったので早速テストです。
 
場所はいつもの嫁さんの実家近くの野池です。
 
 
 
テスト釣行はどうなったんでしょうか!?
 
今日は疲れたのでこのへんで!(笑)
 
 
片づけしないと~~~~!(汗)