の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

親子で逃亡!?

イメージ 1

イメージ 2

楽しい連休をお過ごしですか~?

昨日があまりに楽しくて、きょうは嫁さんの実家で畑仕事なのですが、仕事に身が入らないのでアユと逃亡しました!(笑)

もちろん、逃亡先は野池です。
雨の後なので、濁りが入った状態です(汗)

最初にフラッシュ君でサーチします。
3投目にバイト!?しかしバラシです(泣)

ウィードから出てきた様子なので、アユにノーシンカーでフォローさせます…。

ウロウロしてる魚をチェックするのにスピナベに変えると、マメさんが釣れました(汗)
アユにも同じサイズがきました。またウィードに潜られたのですが、なんとかキャッチ!!

小さなスピンキャスターアユ、なかなかやるではないか!(笑)

その後、クランクなど一通りやりますが不発。スピナベでマメさんを追加…。マメさんで一気にやる気がなくなり終了しました(汗)

逃げるが勝ち?なんでしょうか(笑)
後は帰って、「母ちゃんごめんなさい!」と2人で言えばいいのです(爆)!!


しかし、ナイスサイズはどこへ行ったのか…。