の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

10月9日の楽しい時間!

昨日は、僕がいつもブログでお世話になっているオペラ座の怪人さんが大阪に来ていました。
 
大阪に来るというのを聞いて、会えるのをとても楽しみにしていました。
 
仕事を終えて、長男アユと皆さんの待つ場所へ急ぎます。
 
 
今日は、なんと!
美猫さん、クランク5500さん、オペラ座の怪人さん、ペイントマーカーさんが集まっていました。
これだけのメンバーが集まるのは凄い事です!
 
ほんと楽しい時間を過ごせました。
 
オペラさんとクランクさんは初めて会うのでしたが、そんなことを思わせない感じの楽しい二人でした。以前に会っていたみたいな不思議な感じでした(笑)
 
釣り好きがこれだけ集まると、ほんと楽しいです!
時間も忘れてしまいそうでした。
 
楽しい時間はあっという間で、帰る時間がやってきました。
帰る時には・・・
 
イメージ 1
 
たくさんのお土産が!!(笑)
 
みなさん!ありがとうございました!!
次は一緒に釣りをしましょう!!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
あ~!半分寝ぼけ気味・・・。今日も忙しいな~(笑)
 
これからまた、嫁さんの実家へ向けて出発です。
 
簡単ですが、寝ぼけた頭で昨日の報告とお礼を!!(笑)