の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

休みの最初は!

イメージ 1

さて、休みの最初にですが嫁さんの実家に行く前、家族で外食に行ってきました♪
僕と長男アユのリクエストで、お好み焼きが食べたいということで、ブログキャット&テイルの美猫さんのお店「Sパラ」へ。

美味しいお好み焼きを食べながら、キャットさんと楽しくお話しです。美猫さんはお仕事ということでした。美猫さん、すいませ~ん!(笑)
Sパラステッカー(別バージョン)もいただきました。キャットさん、ありがとうございます!早速貼らせていただきます♪
このステッカー、いいですよ~!

このステッカーに関しては、ブログキャット&テイルを見てくださいね~!(笑)