の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

お盆休み!

なんとか今日からお盆休みです。仕事モードだったのでなんかイヤです(-_-;)
予定も立てれずいつも家族に迷惑をかけてます。とりあえず、嫁さんの実家の大阪に行こうと思います。
 
義父の墓参りや色々とあるでしょうが、近場での釣りにはいきます!いつもここらなんですけどね(笑)正直、あちこちいきたいですが義母も心配ですし、嫁さんにとってもそれがいいし、限られた条件でも楽しみます。
若くして義父を亡くし女手ひとつでやってきたので義母は無理が祟り、今では身体もボロボロで・・・。ほんと凄い人です。大事にしなければいけません。週末はほとんど大阪に通ってます。
気が付けば、もう大阪エリアでの釣りが七年ほどになります。早いもんです。
 
イメージ 1
 
さて釣りですが、いつもの変な?池は、アオコだらけでおそらく厳しいので、近所の川でナマズメインでいきます。バスも見たことないですが、ウロウロと探してみます。
あと、もちろん野池探索もやります!子供も危険がないような足場のいい場所があるのかな~?(笑)
 
息子アユと楽しい釣りができたらいいな~♪
 
みなさんもいい釣りしてくださいね~!