の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

のんびりと・・・。

今日はゆっくりのんびりと、子守りをしながら過ごしておりました^^
 
そう・・・。
 
イメージ 1
 
画像の美猫さん家のボス猫の、男前のモモさんのようにのんびりとしておりました。
 
ちなみに、モモさんみたいに男前ではない父ちゃんなんですけどね!(笑)
 
 
あと、いつも川の探索で使っているダーレーハビットソンがオイル交換やらヘッドライトバルブ交換などで、足がなかったのであります^^;
 
ママチャリも母ちゃんが今日から日曜の仕事に行き出したので、チャリもなければ行けません。車で行って迷惑駐車もしたくないので、結局今日はお利口さんにしておりました^^
 
でも、釣り具は触ってますよ~!
 
イメージ 2
 
これからは、どういう攻め方をしようかとか色々考えながら妄想したり。
 
近所の常連さんから情報を聞いたりと。
 
常連さんによるとどうも、最近型が出ないようです。
 
ライトリグなら特にそうだそうで、あんまりいい状況ではない様子???
 
 
色々と作戦を練りながら、寝るまでもう少し妄想しようかな~!^^
 
 
 
明日からまた一週間、頑張らねば!!^^;
 
 
 
ここを見に来てくれる方々も、明日からの一週間!頑張ってくださいね~♪