の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

昨日の探索

昨日は近所の川の少し下流域へ行ってきた、暑さでクタクタのオッサンでございます!^^
 
気になるエリアでしたが、鯉しかいないのですぐに見切りをつけていつものエリアにいきますが、あまりの暑さに帰宅してお昼寝タイム!
 
下流域はないと判断して、いつものエリアを夕マズメにねらうのですが・・・。
 
異常ナシ!(笑)
 
ボチボチ帰ろうとした時に、足元でクランクを引っ手繰る強烈なバイトがあったのですが、油断していたためバラシ!(汗)
 
しかも、外れたルアーが凄い勢いで飛んできてフェンスに激突~!
 
アタリルアーが殉職でございます!^^;
 
イメージ 1
 
何をやってんだか・・・。
 
この後も2バラシ!
 
ポロリ病が再発のようですね!(笑)
 
 
かなりガッカリして帰ろうとバイクのとこまで行くと、さっき見たクランク5500さんの記事にもありましたが駐車スペースにワームを捨てているではないですか!?
 
しかも、先行者はただ一人!
 
某チームかクラブか知らんが、お前だよ!お前!
 
お前しかいない!たまたま見つけたからよかったものの、フックまで捨てやがって・・・。
 
 
 
俺の周りはゴミを回収する素敵な人たちがたくさんいるが、ヤツの仲間は揃って捨てる馬鹿モンなんだろうな!
 
もう来なくていいよ!!
 
来ないでくれ!!!
 
まぁ、また捨てたらこっちが拾うからいいけどな!!
 
 
 
 
あっ!あのワーム、家で捨てないで、今度釣り場で会ったら渡してやればよかったな~!(笑)