の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

久しぶりに

昨日は久しぶりに子供たちと、泉佐野市にあるお好み焼きSパラに行って来ました。
 
目的は美味しいお好み焼きと、リール屋ピカレスクにて5001Cのオーバーホールです^^
 
仕事を変わってからあまり行けなくなってしまっていたので楽しみにして行きましたが、あまりに嬉しくて写真も撮り忘れる状態でございます!(笑)
 
イメージ 1
 
この画像は子供たちが折り紙をもらって、紙飛行機にお店のスタンプを押して遊んでいたモノです^^
 
リールもリール屋ピカレスクにて、ハンドル周りの交換とオーバーホールを店主の美猫さんにお願いして預けてきました。
 
イメージ 2
 
実は写真を撮ったのはこれだけでございます!(笑)
 
行けたのがあんまり嬉しくて、思いきり写真を撮り忘れるやらかした父ちゃんでございます!(笑)
 
 
 
途中、美猫さんとお話をしながらSパラ店主のさっちゃんにお願いしてお好み焼きを注文します。
 
今回、仕事で来れなかった母ちゃんのことを考えてお持ち帰りをしようということで、初体験のメニューのデカブタを注文します。
 
直径30センチ!さっちゃんに聞くと三人前ということで、焼いてるとこを少し見ましたが豪快です^^
 
デカブタが焼かれている横で、美猫さんにタメになるお話を聞かせてもらいました。
 
また途中なんと!いつも美猫さんのブログで見ていた猫ちゃん達のボスのモモさんと、一番小さなミルキーさんを見せてもらいました^^
 
これは子供達も大喜びで、帰りの車の中でずっと猫さんの話ばかりです^^
 
 
 
そうこうしてるうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間になりました^^;
 
なんとこの日、美猫さんからアユとリックにお小遣いをいただき、さっちゃんからは買い物に連れて行ってお菓子を買っていただいたばかりでなく、子供用の靴下をいただきました^^
 
美猫さん、さっちゃん!ありがとうございます!!^^
 
今年に入っての初のSパラ訪問、とっても楽しい時間を過ごせました!
 
イメージ 3
今年も、美味しいお好み焼きはSパラ!
 
リールのメンテはリール屋ピカレスクで決まりですね!(笑)
 
↑のお見苦しい画像は、アユとリックのリクエストに応えて帰宅してから五分で作ったコテでございます!(笑)
 
そのうち、自分専用のコテを買えと言われるかもしれませんね~!(爆)