の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今年初!

こんばんは!
 
昨日はようやく初!ツール・ド・ベリーに行って来ました。
 
本当は釣りに行きたかったのですが、土曜の雨で増水してダメだろうということでツール・ド・ベリーに行って来ました。
 
 
何気なく近所の釣具屋にも行ったのですが、何にも興味があるものがないので即撤収!
 
やはりベリーということでお目当てのモノを探しますが、人が多すぎてじっくり見れませんでした(汗)
 
少し補充をという事で、買いましたが値段が微妙^^;
 
イメージ 1
 
今年通う川はとにかく根がかりの多い川なので、補充と思ったのですがなかなかいいモノがありません。
 
D社のスピナベは使ったことがなかったのですが、天才バス君を相手にしますのでこいつの特製を利用して使ってみようと思い購入!^^
 
近所の川でダメなら琵琶湖で使うからいいかな?(笑)
 
今年初のツール・ド・ベリーですが、まだまだベリーの達人にはほど遠いかな~^^;
 
 
釣りにも行きたいし、美味しいお好み焼きも食べに行きたいし、明石の釣具屋にもいきたいし行きたいとこがいっぱいで困ったもんでございます!^^
 
 
近所の釣具屋!アメリカンルアーも置いとけよな~~~!見るとこないからつまらんぞ~!^^;