の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

土曜の夜は・・・。

土曜の夜は釣りを楽しんだ後に、美猫さんの奥様のキャットさんがやっているお好み焼き屋Sパラで楽しい反省会でした。
 
楽しい時間はあっという間で、僕とピーナッツloveさんは早く帰らないといけないので雨の中帰路へ・・・。
ピーナッツloveさん、ありがとうございました!遅くなって怒られてないか心配でしたけどね^^
 
 
何時だったろうか、送ってもらい帰宅してから日曜の用意が待っていました。
 
 
イメージ 1
 
 
どこまで使えるかわからないバッテリー。
あと、ゴムボートの準備など・・・。ラダーに魚探にあれこれと・・・。
 
このバッテリーは実はかなりの放置プレイをしてしまい、使ってみないとわからない状況です(汗
 
夜中にはすっぽぬけさんが迎えに来てくれるので、時間との勝負です!
 
そうこうしてるうちに、約束の二時半が来てしまい波乱の琵琶湖編が始まります。
 
 
昨日の帰りの高速での雨がどう影響してるのか・・・。
 
 
 
次回、波乱の琵琶湖編へ!!