の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ありがとうございました!!

こんばんは!
 
週末の土曜日は休みをもらって連休でした。
 
その日は、パリからオペラ座の怪人さんが来るとのことで、美猫さん、クランク5500さん、ピーナッツloveさんと集まって釣りに行くということでした。
 
ペイントマーカーさんも来れれば来るとのことでしたが、残念ながら来れなくなってしまいた^^;
 
 
 
そこで、こういうものをいただきました。
 
イメージ 1
 
みなさん、ありがとうございます!!
 
そして、もうしわけありませんでした!!
 
 
当日、手違いで行けなくなるところでしたが、ピーナッツloveさんのおかげで行けることになったのですが、朝からジタバタしてたもんでお土産のスィーツを買うのを思いきり忘れておりました^^;
 
本当に申し訳ないです!m(__)m
 
 
肝心の釣りの方は、遠い所からのお客さんのオペラ座の怪人さんがグッドサイズを雨の中釣られたのでよかったですね!!
ほんとよかった!よかった!^^
 
僕は、まったくのお坊さんという事で・・・(爆)
チャターでバラシのみ・・・。
 
久しぶりにゆっくりと釣りができて、雨の中でしたがとっても楽しめました。
みなさん、ありがとうございます!!
 
 
この日はダメでしたが、次の日は琵琶湖釣行へとつづきます(笑)