の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

この最近・・・

こんばんは!
 
この最近仕事も新たに始まって、バタバタしておりました。
 
仕事の方もなぜか産廃処理の本業ではなく、別の部署の市内のゴミ収集の仕事が忙しいということで、パッカー車の助手などやっておりました。
ゴミを集めるのに、バイトの十代の子と走り回っております。
最低でも、一日10キロ以上走ります!(爆)
 
おかげで、帰ったらクタクタですね!^^
 
「タフですね?」と言われますが、オッサンは必至のパッチというやつですね!(笑)
 
今日はいきなりの運転手!訳が分かりませんね~(汗)
 
 
そのせいか日曜はクタクタですし、色々と会社に提出する書類などを作成したりと忙しかったのですが、買い物の帰りにフィールドの状況が見たくてちょこっと雨の中見てきました。
 
超短時間!もちろん異常ナシですね!^^
 
なぜか、水位が2メートルほど上がっているのが気になりましたが・・・。
 
 
もちろん、いつものアレは短時間でもやります!
 
イメージ 1
 
時間があれば釣りとゴミ回収もしたかったのですが、仕方ないですね~。
 
ラインは捨てずに持って帰れよな~~~~!!
 
 
せっかくの日曜ですしかなり疲れてはいましたが、アユとリックの相手をしてやりました。
 
イメージ 2
 
あっという間のキツイ一週間の仕事と、束の間の日曜日でした^^
 
 
 
あっ!運転中の携帯電話も危ないからやめましょうね~!!(爆)
 
 
あ~!ゆっくり釣りに行きて~~~~!(笑)