の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

連休ということで!

今日は連休だったので、近所の猪名川上流部に子供たちを遊びに連れていきました。
 
イメージ 1
 
暑いので水の中に入って元気よく遊びます^^
 
父ちゃんも一応持ってきたタックルでクランキンバズやトップで探索をして、ついでにジョニーモリスカーボンライトのリールのブレーキセッティングをします^^
 
あまりに暑いのか、しまいに子供たちは全身入水して遊びだします(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
なかなか楽しんでくれたみたいでよかったかな?^^
 
父ちゃんの方も、去年もここに来ましたが今回初めてバスを発見しました。
サイズはとんでもないチビッ子サイズ!(爆)
小さいながらも、クランキンバズを必死に追いかけてきます!(笑)
 
親のサイズのバスは確認できませんでしたが、上流部の探索も一歩前進したかな?^^
 
この日は家族で楽しく遊べてよかった!よかった!!
 
 
 
最後に!
 
今日の探索場所に釣り人はいませんでしたが、ラインを放置してあったので回収しました。
 
イメージ 4
 
次男リックも「こんなん捨てたらアカンねんで~!」と言っております^^;
 
 
 
夏休みが終わる前までに、近いうちにまたここに遊びに行こうかな~^^