の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

父ちゃんにも?

こんばんは!
 
クリスマス大作戦も無事終わって、父ちゃんにもサンタが来ました!
 
母ちゃんにも、息子たちにも来たので最後は父ちゃんということで?^^
 
イメージ 1
 
念願のアンバサダー5001C
 
左ハンドルが欲しくて、ようやく手に入れました。
 
古いモノは高いモノばかりで、この辺の年式しか手に入れられませんでしたけどね~(笑)
 
以前に買った5500Cは超アタリでしたが、この5001はどうなのか?
 
オーバーホールに出してから様子を見たいと思います。
 
 
 
待ってろよ!メジャー河川!
 
泣かされに行くからな~~~!(笑)