の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

いつのまにか・・・。

久しぶりの投稿です^^;
 
忙しくしていると、いつのまにか12月になってしまいましたね~!
 
今日も、行ければ近所のメジャー河川に行く予定でしたが、結局は行けませんでした(汗)
な~んか疲れてたっぷりと寝ておりました!(笑)
 
一応、これからのシーズンに向けての準備はしてみました^^
 
イメージ 1
 
これからは、鉄板系のルアーですね!いつのまにか、そんな季節ですね!
 
今年の冬は去年のショボイ野池ではなく、メジャー河川に通う予定です。
 
会社のバイトの子に聞くと、ライトリグならなんとかなるそうですが硬いモノでいきますよ~!^^
 
この他、寒くとも状況によってはログやレッドフィン、クランキンバズ、フラッシュ・ド・パリも投入いたします!
もちろん、いつものスピナーベイトもスピードの変化やカラーを色々変えてみたいと思います。
 
今まで探索した限り、普通にやっていては釣れないような気がします。
 
短時間釣行ばかりなので、はっきりとはわかりませんけどね~(笑)
 
 
この冬はまた、ドМ釣行の始まりですね!
 
修行あるのみですね!^^