の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

吟味いた~す!!

今朝起きたら、枕元にヘラクレスが置いてありました
なんてね~!!(爆)
そんな夢を見ました


さてさて、アユのタックルが決まり、いよいよルアーです♪
トップ、ミノーなど選ばないと♪スピナーベイトも好きなんですが、アンダースピンなもんで思案中です(笑)
あと、ペイントマーカーさんお得意のスピナーなどを少々♪
あと美猫さんが教えてくれた、ワース社のゴリラキラーですが…ただ今、アユと下のリックで奪い合いでございます(^_^;)

僕も参加して、ゴリラ親子三匹で…

嫁の冷たい視線が刺さりますよね……(笑)

あっ!タックルボックスもいるなぁ(笑)