の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今日は~!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、長男アユとお好み焼きSパラ・美猫神社へと行ってきました。

キャット&テイルのクリスマスプレゼント企画のプレゼントをいただきました!

チャンピオングリップです!

美猫さん、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!
あと、アユにオモチャやアイスなど買っていただき、ありがとうございます!

う~ん、太っ腹でございます!


やはり新年は、Sパラのお好み焼きということで、お持ち帰りもしました。

あと、キャットさんがエジプトに行った時のお土産もいただきました。

子供用の服です!
あと、みかんまでいただきました!

キャットさん、ありがとうございます!
嫁もビックリしてました。お話もオモシロかったですね~(笑)

あとは、Sパラの近所の釣具屋でオモシロルアーをゲット!
なかなかいいお店でしたね~♪
また見に行こうかな~(笑)

新年早々、Sパラ・美猫神社を訪問したので、きっと今年は楽しく釣りができます!
ここに来てくれる人にも、いいことがありますよ~♪

本日は、いいドライブになりました!(笑)