の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

いきなりですが、寒い中行ってきました。

強風の中、い~とマキマキしましたが、海と思えるような状態でした(汗)

まさに、北の漁場?
サブちゃんの歌が聞こえてきそうな状態です!(笑)


やるだけやったら、その後はもちろん!ゴミの回収です。

ポットべトルや吸い殻、短いワームの千切りカス?などを回収しました。


今年も、「楽しく」をテーマにやっていきます!

もちろん!ゴミの回収もチビ達とやっていきたいと思います!


今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m