の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ジョージ~!!

イメージ 1
 
ジョージ~!張り切って猛烈に勉強してるんだね~!!
 
うちの息子たちも、これくらいやってくれたらいいのだが・・・。
 
この子がジョージという名前かどうかしらないんですがね~(爆)!!
 
ジョージ違いでした!(笑)
 
 
 
こちらがジョージ君です!
 
イメージ 2
 
リトル・ジョージ君です!
 
この季節になると、このジョージ君がボックスにいないと寂しいのです!
 
ここのところリトルマックス君ばかりでしたが、やはり君がいないとね~♪
 
どこにやったか行方不明のジョージ君でしたが、ようやく見つかりました。
 
たくさんあったはずですが、たぶん人にあげたのかこのジョージ君だけです(汗)
 
今週は釣りに行けなかったけど、来週は連れて行くからね~。
 
ごめんねジョージ君!
 
来週は頼んだよ~!ジョージ~!!