の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

日曜は?

こんばんは!
 
日曜日は少し行って来ました。いつもの場所ですが。
 
まあ早い話がホゲってきました!
 
天気はよかったので期待はしていたのですが、色んなものをキャストしても反応がありません。
見える魚もいません。そうなると・・・。
 
イメージ 1
 
景色を楽しみながら、土曜の夜にテストしていたルアーのチェックです。
 
息子アユが使えるのを前提に考えて、自作チャターブレードのテストです。
土曜の夜は伝わる振動などをみましたが、明るいと全体のチェックです。
一応、10分ほどで作ったものにしては上出来でした。
 
あとは、キッチリと金属板で作らないといけません。
 
使用したのは、割れたCDと壊れたスピナベの再利用です。
リサイクルというんでしょうか(笑)
 
イメージ 2
 
チンロン君もどことなく寂しげです。いい動きをしていたので収穫ありです。            
もう少し深いエリアをやりたかったのですが、自分のミスで狙いどころを外してました。      
そりゃあホゲますよね~(爆)!!                                       
 
イメージ 3
 
最後はもちろんゴミを拾って帰ります。                                     
なんかよくわからないゴミもあります。家庭ごみ?不法投棄?                      
 
ゴミを拾って今日の反省と、自作チャターで来シーズン釣る息子の姿を思い浮かべながらの帰宅でした。                                                            
あ~!ホゲってもうた~!!なんだえかんだえ細工にならんわ・・・。                 
父ちゃんのつぶやき・・・。                                            
 
厳しくなってまいりましたが、頑張りましょう!!