の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

スピン…

イメージ 1

昨日、ペイントマーカーさんのブログを拝見したとき、スピンキャストの文字が。

ずっと拝見してたら、思わずかっこええやん!と言うてしまいました(笑)

ふと、家にスピンキャストがあったのを思い出し、探しました。

ありました~♪思わず手に取り、ニヤニヤしてると、嫁が変なオサ~ンがおるみたいな顔つきで…(笑)

疲れてたのに、ニヤニヤとどこで使うかな?とか考えてました(笑)

でも、使えるのか心配で(^_^;)

とりあえず、近所の川にキャストしに行こうと思います(^O^)
いや~♪また、変なオサ~ンに素敵なオモチャが(笑)


あの後、ちゃんと片付けてや!と嫁に怒られました(^_^;)

あいや~(笑)