の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

懐かしの~!

イメージ 1
 
 
すっぽぬけさんのリクエスト、ワインガードナー!
 
レプリカヘルメットがとにかく売れました!(笑)
 
ロスマンズカラーがカッコいいです!!
 
 
続きまして、美猫さんのリクエストの~!
 
 
イメージ 2
 
レイニーVSシュワンツ!
 
アメリカン二人のバトルは見モノでしたね~!
 
ラッキ―ストライクにペプシという、このカラーもカッコよかったですね~(笑)
 
 
 
画像はちょっとお借りしました!(笑)
 
バイク好きなんですが、もうたぶん乗ることはないでしょう。(汗)
死ぬまでにもう一度、サーキット1周したいな~!
 
 
父ちゃんの独り言~(笑)